soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

11月第4週目を振り返る

昨日、ツイッターで見つけたハッシュタグ「#あなたとこれをする為にかかる金額」
ワタクシの料金は・・・

 

 


いや、ちょっと待って!!
エッチよりハグのほうが高いってどーゆー事ですか!?!?
全体的にお高めな金額だけれど、じゅうぶん安いと思います。


こんにちは!
昨日から4連休のsoran(@kceleste_blue8)です。

 

さて、毎週の恒例となりました。週次レビュー。
11月第4週目を振り返っていきましょ─────٩(ˊᗜˋ*)و

11月第4週目を振り返る

f:id:soran_00:20181128145940j:plain



11月19日~25日のジブン手帳週間バーチカルです。

もう、見ていただくと分かりますが、ショートスリーパーかよ!?ってくらい、睡眠時間が短いです。
その分、休日に6時間以上寝ていたりするので、カラダに良くないことがハッキリ分かります。

せめて5時間くらい(それでもホントは足りないのだけれど)寝るように改善していきたいです。

 

一方、前回から始めた「よかったさがし」は、毎日何かしら見つけられています。
ざっくりご紹介すると

  • ブリトーのラザニアソースが美味しかった。
    それまでハム&チーズかWソーセージが好きだったのですが、ラザニアも美味しかったです。
  • 鯖うどんが美味しかった。

 

f:id:soran_00:20181128161632j:image

これです。鯖うどん。
KALDIで買ってきた鯖缶を茹でたおうどんに乗せて麺つゆをかけただけなのですが、鯖とうどんって合うんですねぇ。

 


ほかにも、掃除や片づけなど今日一日でやりたいこと全部できたとか、大きな失敗もなく仕事を終えることが出来たという日もありました。

どれも取るに足らない小さな事ばかりですが(しかも、ほぼ食べ物の話ww)、こういう小さな「よかった」に気付くだけでも幸せを感じられたり、前向きになれるんですよね。

 

 今週の目標

これから年末にかけて徐々に繁忙期になっていくため、仕事でのミスを少しでも減らしていくこと。
そのためにはちゃんと寝て、偏食をせず、ストレスも溜め込まないようにするのが大事なので、それらに気を付けて過ごそうと思います。


今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。
もしよかったら、はてなスターのクリック、読者登録お待ちしております。

それではこのへんで。また次回~( ^_^)/~~~