soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

3月第2週目を振り返る

最近入社した新人さんに

 


「会社は学校じゃねぇんだよっ!」

 

 

と思う日々を送るsoran(@kceleste_blue8)です。おはこんばんにちは!


さてさて。
今回の記事はこちら!

3月第2週目を振り返る

f:id:soran_00:20190313204516j:image

 △
4日~10日までのジブン手帳週間バーチカルです。
いや、もうね。休日の睡眠時間がヤバです( 笑 )
たしか、この週次レビューを始めたころ、「睡眠時間を一定にする」なんて目標をよく掲げていましたが、もぅね、そんなの完全に忘れています。

 


この週はお仕事をしているか、ブログを書いているか、寝ているかしかしていません。
ちなみにその書いていたブログは近日投稿しますので、よければ読んでやってください。

 


ところで、ブログを書いたことがある方は、1つの記事を投稿するまでにどのくらいの時間がかかっているのでしょうか?

私はだいたい2時間くらいかかっています。
写真を撮って加工して、記事を書いて・・・という感じで1つの記事が出来上がるのですが、文章量の多い少ないにかかわらず2時間くらいかかっています。

かかりすぎかなぁ。皆さんはどうされていらっしゃるのでしょうか。

 

 

それから、今週の目標に掲げた「定時退社」は1日だけ達成できませんでした。
調べ物をしていたら時間が過ぎていた・・・というのが理由なのですが、まぁ、自分が悪いので何も言い訳は出来ません<(_ _)>

 

 

今週の目標

今週こそはノー残業ウイークにしたいです。
あと、お休みの日に爆睡しない。

半日くらい寝ているのはさすがにヤバいというか、時間の使い方が下手すぎるというか、勿体なさすぎると思うのです。

 

相も変わらず小学生みたいな目標ですが、いい大人がそんなこともちゃんと出来ていないことがヤバすぎるんですよね。
なので頑張りますp(^^)q

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。

それでは今日はこのへんでo(゚▽︎^)ノシ♪︎