soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

7月第4週目を振り返る

暑中お見舞申し上げます。
soran(@celeste_blue8)です。

 

私が住む関東地方は先日梅雨明けし、毎日暑っ苦しい中通勤しております。
もぅね、

 

せいろ蒸しにされる食材ってこんな感じなんだろうなぁ(;´Д`)

 

ってくらい、蒸し暑い中、本日のブログはこちらです。

 

 

7月第4周目を振り返る

 f:id:soran_00:20190801172930j:image


7月22日~28日のジブン手帳週間バーチカルです。

仕事しているか、グータラしているかしかしていない代わり映えのない一週間でしたが、仕事はまぁまぁ忙しく、手伝ってくださった方々に感謝する一週間でした。

 

本当にありがとう!!! m(_ _)m

 

一方のプライベートはというと、まぁグータラ過ごしつつもブログ記事を3本投稿するという、私としては頑張ったなという自己満足に浸っています( 笑 )

 

あとはアクセス解析を見ながらニヤニヤしていたりとか( 笑 )

 

はてなブログ」にはアクセス解析機能があるのですが、それだけではなく、Google AnalyticsやGoogleSearchConsoleといった解析サービスも使っていて、有り難いことにこんな誰得にもならないようなブログでもアクセスしてくださる方がいらっしゃって、もうホントに感謝しかないです。

 

本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

 

これからも、暇つぶしで構わないので見に来てくださると幸いです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで┃︎*´・ω・┠︎┛゚︎・:,。★︎ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★︎