soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

ハジメマシテ soranデス

f:id:soran_00:20181031213719j:image

 

ハジメマシテ。
soranといいます。

世界中の人が「オマエ誰!?」となる無名の私ですが、このたびブログを開設しました。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

「soranなんか知らねーよっ」と思われる方しかいないと思うので(無名だもん。そりゃそーだ)簡単に自己紹介します。

 


名前:soran
読み方:ソラン
性別:♀
生息地:日本
居住地:首都圏で括られる所

職業:こんな感じの小道具をつけてやる仕事↓
f:id:soran_00:20181031213716j:image

かれこれ通算10年くらいこの仕事をしています。


体型:良く言って「たれぱんだ

趣味:三度の飯と同じくらい寝ることが好き♡その気になれば半日以上は寝ています*1..zzzZZ


★☆★☆  ☆★☆★


このブログでやっていきたいことはズバリ「日記」です!

 

日々の出来事や思ったこと、買ったものを見せびらかす(笑)、気になるニュースに勝手にアレコレ言うブログ・・・なのですが、それを総じて「日記」というと思うので、このブログでやっていきたいことはズバリ

 

日記です。


日本のどこかで無名の女が、時に私生活を晒し、時に世間知らずを自覚せず世間のニュースにアレコレ言ってみたりするブログです。

 

読者登録してくださったら嬉しいです。

 

あまり肩ひじ張らずマイペースでやっていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

 

それでは٩(ˊᗜˋ*)و

*1: _ _