soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

4月第2週目を振り返る

おはこんばんにちは!
soran(@kceleste_blue8)です。

 

最近、ブログ村ランキングに登録をしました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PCの方は1クリック。
スマホタブレットPCの方は1タップしていただけると嬉しいです。

 

さて、本日はこーちーらっq(*^^*)p

 

4月第2週目を振り返~~~るっ

f:id:soran_00:20190416182643j:image


8日~14日のジブン手帳週間バーチカルです。

週3~4日勤務で仕事をしているのですが、繁忙期ということもありこの週は5日間お仕事をしました。しかも残業付き。

 

来月のお給料が楽しみです。( ̄ー+ ̄)

 

最近書くことがなかった「よかった探し」も、久々に「良かった」と思える出来事もあったりして、お仕事ばかりしていたわりには充実した一週間だったなぁと思います。

睡眠時間がヒドいことになっているのは相変わらずですが。。。f(^^);;
もう、これは一生治らないのではないか? という気さえしています。

 

今週の目標

繁忙期ということもあって、恐らく定時で帰ることは難しいかと思うのですが、なるべく定時退社出来るようにすること。

もし、残業になってしまっても、いつも大体30分くらいで追われるので、それを20分以内で終わらせるようにすることを目標にします。

 

がむばりますp(^^)q

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。

 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村

 

それでは今日はこのへんで(^^)/~~~