soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

3月第5週目と4月第1週目を振り返る

おはこんばんにちは!
soran(@kceleste_blue8)です。

 

さて、今回はこちら!

 

3月第5週目と4月第1週目を振り返─────る!!

 

久々の週次レビューです。
色々あって、今週も終わりかけの今頃お届けします。

 

 

3月第5週目を振り返る

f:id:soran_00:20190409171730j:image


3月25日~31日のジブン手帳週間バーチカルです。

前半はお仕事しかしておらず、休日はコクヨハクへ行った以外は殆ど引きこもり、さらに一日体調を崩してしまうというアンラッキーな一週間でした|||l_| ̄|○︎l|||

 

忙しかったのは忙しかったけれど、人より多くお休みをもらっているので疲れが溜まっていた・・・というわけではないと思うのですがグッタリしていました。

 

そんなグッタリしていた翌日に行ったコクヨハク。
楽しんできました~ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
その時の記事は、こちら↓

 

soran-1101.hatenablog.com

 

やっぱり文具イベントは楽しいですね♪

 

 

4月第1週目を振り返る 

f:id:soran_00:20190412201435j:image


4月1日~7日のジブン手帳週間バーチカルです。

元号「令和」が発表された時、皆さん何をされていましたか?
ワタクシ soranは

 

仕事中でした。

 

発表の1時間半後のランチタイムに、ツイッターで新元号を知りました。

 

そして、この週から新年度が始まり、初日から30分ほど残業してました。
「今日は定時で帰るぞ」といつも思って仕事をしているのですが、気がつけば必ず残業しています。

まぁ、繁忙期なんでね。
GWが終わる頃まではこんな状態が続くでしょう。恐らく。

 

あ。
7日の日曜日が空白なのは

 

体調を崩してぶっ倒れていました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。

それでは今日はこのへんで。

皆さん、体調にはくれぐれもご注意を。(← お前が一番注意しろ)