soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

3月第3週目と4週目を振り返る

おはこんばんにちは!
soran(@kceleste_blue8)です!

 

タイトルにもあるとおりですが、本日はこちら!

 

3月第3週目と4週目を振り返る

 

2週間ぶりの週次レビューでございます<(_ _)>

 

 

3月第3週目を振り返る

 

f:id:soran_00:20190325173132j:image


11日~17日のジブン手帳週間バーチカルです。

仕事の日はお仕事しかしていないし、休日はブログを書いているか、YouTubeを見ているかしかしていない週でした。

あとは、15日に「GINZA 文具の博覧会」へ行ったくらいです。

 

ちなみに、その時の記事を書きましたので、宜しければ読んでやってください。

 

 

soran-1101.hatenablog.com

 

 

soran-1101.hatenablog.com

 

たった1日・・・いや、数時間の滞在でしたが、超久々に銀座へ行って散財しまくりでしたf(^^);;

なので、家計簿で今月の支出総額を知るのがすごく怖いですww

 

あと、この週は他の週と比べて「よかった」と思えた日が多かったです。
内容は、仕事のことだったり家族のことだったりなので、ここではヒミツ( ̄d ̄)

 

 

3月第4週目を振り返る

 

f:id:soran_00:20190325173156j:image


18日~24日のジブン手帳週間バーチカルです。

残業を2日ほどしていたり、休日には半日くらい寝ているなど結構ヒドい生活で、反省点の多い週でしたm(_)m

 

シフト勤務なので元々不規則な生活ではありますが、朝までゲームをしていたり、ブログを書いていたりと、乱れまくった時間の過ごし方をしていました。

 

 

今週の目標

この2週間に限らず、これまでを振り返ってみると、休日の睡眠時間がホントに酷いです。

 

「明日は休みだ。仕事もない。早起きなんかしなくてもいい。キミと昼間で眠れそう」っていう歌詞がありますが、ほんとそれ。
しかも、「眠れそう」ではなく、眠ってますからねf(^^);;

 

幸い、今週のスケジュールが半日寝ていられるような日が殆どないので、「半日寝ない!」を目標にしようと思います。

 

・・・もぅね、いい大人が掲げる目標かよ!?ってツッコまれそうですが、ツッコまれてもいい!

睡眠時間の改善をこのブログで何度も目標にしては挫折しているので、「どうせ、また今週もダメでしょ」って思われるかもしれないけれど、それでもいい!

 

がむばりますp(^^)q

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。

それでは今日はこのへんで。