soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

12月第5週目を振り返る

はい! ど~も~
年末年始の買い出しに行って、さっき帰ってきたsoran(@kceleste_blue8)です。

白菜1/2カットと大根1本とその他諸々が入った買い物袋2つ&ケンタッキーは重いぜ(;´Д`)

 

さて。
2018年も今日で終わりですね。
皆さん。
やり残したことはありませんかぁ~~!?


「ある─────!!」という方。


あと6時間ほどあります。
まだ間に合いますっ!!!(多分)

頑張ってあがきましょう~。

 


ということで、2018年最後のブログ更新。
ネタはやっぱりこちら

12月第5週目を振り返る

毎週恒例の、週次レビューになっていない週次レビューです。

 

f:id:soran_00:20181231173042j:image


12月24日~30日までのジブン手帳週間バーチカルです。
年末ということもあり、久しぶりに残業した日が2日ありました。
そのおかげでよく働いた1週間だった気がします。


新しく導入されたシステムも徐々に慣れてきて(でも、改悪なことには変わりがない)、当初に比べたらミスの数は少しは減ったかなと。
これが繁忙期にあたる来月になったらどうなるのか、結構不安ですが頑張ります。

 

プライベートは、俗にいう「クリぼっち」ってやつでした。
まぁ、お仕事でしたからね。別にいいんです。
クリスマスディナーは、バーミヤンで担々麺と、酢豚を食べました。


え?
チキンですか? ケーキですか?
食べましたよ。


4日後に┌( ̄^ ̄)┐

 

今週の目標

いよいよ2019年が始まりますね。
それに伴い、手帳も新しくなります。

今週は今日の大晦日から三が日という、食っては寝てを繰り返しても笑って許してもらえるような雰囲気が漂う日がありますが、堕落しないよう、気を引き締めて過ごしたいと思います。


まずは食生活と爆睡の改善だな。うん。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、はてなスターのクリック宜しくお願いします(`・ω・´)b
読者登録もお待ちしております<(_ _)>


11月から始めたこのブログですが、ありがたいことに更新すると見に来てくださるか方がいらっしゃって、本当に感謝しています。
ためになる情報は何一つ書かれていないと思うのですが、ちょっとでもお役に立てたり、楽しんでいただけたら幸いです。

 

本年もありがとうございました。
皆様、良い年をお迎えください。