soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

2月第1週目を振り返る

ブログの日にブログを更新!
soran(@kceleste_blue8)です。おはこんばんにちは!


さてさて。
本日のブログはこちらっ!

2月第1週目を振り返る

 

f:id:soran_00:20190206182309j:image

△1月28日~2月3日のジブン手帳週間バーチカルです。
もぅね。


仕事の日は必ずと言っていいほど残業してます。。。


29日の火曜日は90分。それ以外の日も30分くらい居残り。
その影響なのか分かりませんが、次のお休みには半日寝ているというダメっぷり。
こういう時間の使い方も、無駄遣いになるんだろうなぁと思います。

 


先週は本当にダメダメな一週間で、仕事しているか寝てるか、YouTube見ているかマインクラフトで遊んでいるかくらいしかしていません。

先々週までクリアできていた「この週にやりたいこと」は何一つ出来なかったし、目標に掲げた定時退社もご覧のとおり。
もう、言い訳すら浮かばない最低な一週間でした。

 

今週の目標

既に3日過ぎているのですが、とりあえず今週の目標を。

  • 先週出来なかったことをやり終える。
  • 1時間以上残業しない。


頑張りますp(^^)q

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
コメントや読者登録もお待ちしております。

それでは今日はこのへんで。