soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

5月第1週目を振り返る

18時に退社し、外に出たらまだ明るかったので、

 

明るいうちに帰れるっていいなぁ!\(´▽`)/

 

と思ったsoran(@kceleste_blue8)です。
おはこんばんにちは!

 

 

さてさて。
週の初めの恒例投稿。
いつもの「アレ」いってみましょう!

 

 

5月第1週目を振り返る 

f:id:soran_00:20190506214622j:image


4月29日~5月5日のジブン手帳週間バーチカルです。

令和が始まったこの週はゴールデンウイーク真っ只中でしたが、シフト勤務の私は、世間が10連休だろうが関係なくお仕事でした。

 

とはいえ、繁忙期も一段落したうえにゴールデンウイーク中ということもあってさほど忙しくはなく、久しぶりに残業のなかった週でした\(´▽`)/

 

しかも、お休みの日はブログを投稿したり、あちこちお買いものをしたりとのんびり過ごしていました。

何より、週のはじめから半日近くマインクラフトをやっていたくらい、超のんびり過ごせた週でした。

 

いや、でも。
それにしたって半日近くはやりすぎですねm(_)m
やっている間はそんなに長時間プレイしているという意識はないのですが、ふと時計を見ると8時間以上やっているんですよね。

 

8時間以上って、これ

 

仕事している時間とさほど変わらないですから!( ̄▽ ̄;)

 

 

恐るべし。
マインクラフト

 

今週の目標

大型連休が終わり、世間は通常モードですね。
繁忙期が一段落したとはいえ、忙しさが戻ってきそうな気がします。

なので、先週掲げた「20分以上残業をしない」は、たまたまゴールデンウイーク中で達成できただけなので、今週も引き続きこの目標で頑張りたいと思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで。


 

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」