soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

3COINSでお買い物してきました

おはこんばんにちは!
soran(@kceleste_blue8)です。

 

先日、はてなブログからこのようなメールを頂きました。 

f:id:soran_00:20190505211443j:image

去年の11月にこのブログを開設して、早いもので半年が経ったんですねぇ。
ここまで続けてこられたのは、ひとえに

 

このブログに来てくださるあなた。

そう、そこのあなた ( ´▽`)/

 

あなたがいてくださるからです!

本当にありがとうございます m(_ _)m

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて、開設0.5週年を迎えたこのブログ。
本日はこちらをお送りします。

 

f:id:soran_00:20190505210605j:image

3COINSでお買い物してきました

 

久々の購入品紹介ですが、3COINSは初めて登場しますね。

300円均一の雑貨ショップ「3COINS」
久々に行ってきたので、購入品をご紹介します。

 

 

脱げにくい滑り止め付フットカバー

f:id:soran_00:20190505210602j:plain


普段はパンストを穿いているのですが、夏はムレたり汗をかいて穿くのが一苦労。
毎年「なんとかならんかなぁ」と思いながら夏を過ごしていたのですが、こちらを見つけて買ってみました。

 

フットカバー自体今まで穿いたことがなく、パット見、靴の中で脱げないかなぁ?と心配しているのですが、穿いたことがある皆さん、いかがでしたか?

 

 

ヘアクリップ

f:id:soran_00:20190505210632j:plain


f:id:soran_00:20190505210620j:image

3COINSでお買いものをするとつい買ってしまいそうになるヘアアクセサリー。
だって、どれも可愛いんですもの。それに300円というお手頃価格!
ついつい、集めてしまいたくなりますww

 

毛量が少なく束ねるほどでもないので普段はヘアアクセサリーってあまりつけないのですが、たまには良いかなと思って買ってきました。

 

 

スマートフォンクリップホルダー

f:id:soran_00:20190505210629j:image

レジ横にででーん!と積まれていて「何これ!?」と思って買ってきました。

おおきなクリップで土台となる机を挟んで、アームを自由に曲げて自分好みの高さにスマホを固定できるもののようです。

 

f:id:soran_00:20190505210553j:image


対応しているスマホは、幅58mm~80mm
耐荷重は約200g

私が使っているiPhoneXはOKでした。

色は白と黒の2食展開で、私は白を購入。

スマホクリップホルダーは300円でしたが、500円で同じ構造のタブレットホルダーもありました。

 

 

f:id:soran_00:20190505210608j:image


箱から出した状態がこちら。

 


f:id:soran_00:20190505210612j:image


こんな感じで組み立て(?)るようです。



f:id:soran_00:20190505210624j:image


ワイヤーにくっついているクリップ部分で台を挟み、もう一つのクリップでシマホを挟んで固定するのですが、

 

クリップ、めっちゃ堅いです(T_T)

バネが堅すぎて女子の力では、両手を使わないと挟めません。

 


f:id:soran_00:20190505210617j:image


なんとか頑張ってセッティングしてみました。
手、痛っあ~。

 

写真では本棚にセッティングしていますが、実際には机に取り付けて使う予定です。
自撮りするときとかにいいかもね。やらないけど(ぇ

 

 

以上が今回買ってきたものたちです。
ヘアクリップは他にも気になるデザインが合ったので、追加購入するかも。
フットカバーも今回はお試しで1足だけ買ったので、気に入れば追加購入します。

可愛らしいイヤリングもあったので、それもほしいなぁ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで(⌒ー⌒)ノ~~~