soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

5月第4週目を振り返る

おはこんばんにちは!
soran(@kceleste_blue8)です。

 

週の半ば 水曜日。
本日のブログネタは、こちらっ! 

5月第4週目を振り返る

 毎度おなじみ(?)一週間の振り返りです。

 

f:id:soran_00:20190529200332j:image


20日~26日のジブン手帳週間バーチカルです。
なんていうか、こう

 

代わり映えしない一週間でした。

 

残業したのも1日だけ。
お休みの日はグータラ寝ているという、いつもどおりの一週間。

 

「いや、よく思い出してみたら何かあるだろ!?」と言われそうですが、う─────ん

 

う──────────ん(-_-;)

 

 

いつも買っている柔軟剤を、倍の値段するやつに変えたら、タオルの手触りが格段に違ってびっくりした週でしたってことくらいです。

 

ちなみに、何に変えたのかというと 

 

 これに変えました。

これから梅雨に入り、部屋干しをする日も多くなると思うので丁度いいかなぁと思って使ってみたところ、バスタオルからほのかに香る感じと、なめらかな手触りがなんとも言えず良かったです(*´ω`*)

 

生まれて初めて、タオルに顔を埋めるということをしました( 笑 )

 

今週の目標

いよいよ5月も最終週。
改めてこれまでを振り返ると、仕事をしているか、寝ているか、マインクラフトをしているか・・・という日々なので、たまには違うことをしたいなぁと考えています。

 

最近のブログを読み返してみても、週次レビューばっかりですしね。
たまには違うことも投稿してみたい。

 

ただ、そのためにはまず、今のグータラ生活を改めないと出来ないので、睡眠時間だったりお休みの日の過ごし方だったり直していきたいと思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで。バィバ━︎─゚︎+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─︎━︎ィ☆︎