soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

7月第1週目を振り返る

ジェットコースターを含む絶叫系アトラクションが苦手なsoran(@celeste_blue8)です。
おはこんばんにちは!

 

さて、そんな7月9日「ジェットコースターの日」である本日のネタはこちら(^ω^)ノ

 

7月第1週目を振り返る

f:id:soran_00:20190709184025j:image


7月1日~7日までのジブン手帳週間バーチカルです。

仕事をしているかマインクラフトで遊んでいるかしかやっていない、何とも変わり映えしないというか、

 

せっかくの3連休を無駄に過ごしていたのがひと目で分かる

 

一週間でした。

行きたかったところ、やりたかったことを全て先送り、あるいはキャンセルして仕事に行く以外は完全に引きこもっていました。

 

もぅね、アクティブに過ごせる方がホント羨ましい!
そういう方にぜひ聞いてみたい。

 

「あのぉ。。。

 

子どもの時、どんな栄養摂ってましたかぁ???」

 

と。

(昔、そんなCMのキャッチコピーがありましたねぇ)

 

まぁ、アクティブに過ごせるだけの体力をつけろ!ってハナシなのでしょうけれど( 笑 )

 

お散歩するとか少しは外へ出たほうがいいのかなぁ。。。なんて思いました。

 

今TVで流れているApple WatchのCMみたいに。

ラクしちゃダメ!」とでも言っているかのように私の腕を引っ張ってくれるものはないだろうか??(←怠け者の発想

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで|ω‘●)ノ