soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

6月第3週目を振り返る

ピピルマピピルマプリリンパ!
パパレポパパレポドリミンパ!

 

どうも!soran(@kceleste_blue8)です。

 

さてさて。
週の前半にお届けする恒例ネタ。
今週もお届けします。

 

6月第3週目を振り返る 

f:id:soran_00:20190618203816j:image


6月10日~16日のジブン手帳習慣バーチカルです。

先月末から地味にマイナーチェンジをした色分けルールもしっくりくるようになってきました。

 

相変わらずお仕事の日とお休みの日の睡眠時間の差が凄いですが、先週は母と一緒に銀座にオープンした無印良品へ行ってきたり、久しぶりにブログ記事を2本投稿出来た週でした。

 

無印良品は母の買い物に付き合っただけなので私は何も買っていないのですが、5階まであるフロア全部を見て回り、母は日用雑貨やら服、食料品など色々買い込んでいました。

 

野菜やお弁当まである品揃えに

 

もぅ、ここに住みたいっ!!

 

って、マジで思った。

 

バラエティ番組の企画で「1ヶ月1万円生活」なんてありましたが、

 

無印良品のモノだけで1ヶ月生活する」

 

なんて企画があってもいいと思う。
そんな企画があったら見たいもん。

 

いや、

 

参加したいp(^^)q

 

あとは、久々に2日連続で残業した日があったり、久しぶりに面白いと思った番組を観たり、相変わらず現実逃避でマイクラをしていたという一週間でした。

 

 

今週の目標

前回の週次レビューで掲げた目標の「グータラ生活を改める」「睡眠時間を改善する」は、どう見ても直っていませんね。

ただ、当の本人的にはグータラしつつも、その週に片付けておきたいタスクとかは出来ているので良かったかなあ・・・なんて思っています。

 

というか、忙しかったこともあってか今までが酷すぎたのかもしれませんf(^^);;

 

まぁ、だからといってこのままで良いわけはないので、引き続き生活改善に取り組むべく、毎日同じくらいの睡眠時間が取れるように頑張りますp(^^)q

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで。