soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

6月第4週目と第5週目を振り返る

|_・)チラッ

.

.

.

ど。。。どうも
お久しぶりです。soran(@celeste_blue8)です。

 

約2週間ぶりにブログ書いてます。

基本、週に一度は何かしら投稿するようにしているのですが、こんなに期間が空いたのは久しぶりです。

 

ホントはもっとマメに更新したいんですが、やる気スイッチがなかなかONにならず、ここまで空いてしまいました。
更新を楽しみにしてくださっている方には、本当に申し訳ないです。m(_)m

 

というわけで、久々に投稿する今回のネタは、はい。こちら(^ω^)ノ

 

 

6月第4週目と第5週目を振り返る

もぅね、今週も週末だっていうのに、ずいぶん遡って半月近く前の振り返りです。

いっそ、8日になったら今週の分もまとめて3週間分振り返ろうかとも思ったのですが、そもそも投稿できるか確約できないし、やる気スイッチがONになるかどうかも分からない。

何より毎週やるつもりの振り返りが出来ていないことが気持ち悪いので、今週も終りが近づいていますが、投稿できる時にしておこうということで、今やっておきます。

 

6月第4週目を振り返る

f:id:soran_00:20190624003437j:image


6月17日~23日のジブン手帳週間バーチカルです。

黄緑色で囲っている箇所はお仕事をしている時間を表しているのですが、この週はお仕事よりお休みが多めの週でした。
なので、ブログ記事を書いたり、ブログネタのためにお出かけしたりしていました。

そのうちの一つが、前回投稿したこちらの記事。

 

soran-1101.hatenablog.com

 

週次レビューもこの週は投稿しました。

 

soran-1101.hatenablog.com

 

ただね─────。

たった1日だけですがガッツリ残業した日があったり、レシートを溜め込んだまま一向に書かなかった家計簿にやっと着手できたりと、今思えば心身ともに「お疲れモード」に入っていました。

 

前回の振り返りで掲げた「生活習慣の改善」という目標にあった、「毎日同じ時間の睡眠を取る」は多少バラつきはあるものの、以前ほど酷くはないかなぁという感じでした。

 

この調子で次の週も・・・と思った結果が、はい。こちら。

 

 

6月第5週目を振り返る

f:id:soran_00:20190706011005j:image


6月24日~30日のジブン手帳週間バーチカルです。

もぅね、生活習慣を改善するどころか、

 

改悪

 

しちゃってますm(_ _;)m

 

お仕事の日の睡眠時間は短いし、お休みの日はたっぷり寝ているし。

何より現実逃避をするかのように、休日はゲームしかしていません。

他にやるべきことがたくさんあるのに、ぜ─────んぶ先送りしていました。

 

まぁ、詳しくは言えませんが、文字どおり「逃避したい現実」がありましてね。
今も続いているので、まだしばらくはやる気スイッチをオフにして逃避していると思います。

 

早く復活したい。
というか、やる気スイッチを常にONにしていたい。
ホントそう思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんで(TωT)ノ~~~