soran blog

Twitterアカウント「@celeste_blue8」こと「soran」のブログです。

7月第2週目を振り返る

数年ぶりにやり始めたPokemon GOイーブイをゲットして嬉しかったsoran(@celeste_blue8)です。
おはこんばんにちは!

 

さて、深夜1時に更新するこのブログ。
本日はこちらです。

 

 

 

7月第2週目を振り返る

f:id:soran_00:20190718012602j:image


7月8日~14日のジブン手帳週間バーチカルです。

お仕事は相変わらず小忙しかったものの、週次レビュー以外のブログ記事を投稿できたり、ゲームしたり、以前からやりたかったけれど先送りにしていたスマホのカメラロールにある写真の整理をしたりと、充実した一週間だったのではないかと思います。

 

紙博へ行って、それをこの週に記ブログにアップ出来たことが何より達成感を味わえたかな。
今までだったら「疲れちゃって、ブログを書くのは後日・・・」なんてことがよくありましたから。

 

 

頑張ったじゃん。アタシ┌( ̄^ ̄)┐

 

 

まぁ、ドヤ顔でいうことではアリませんがww

ただ、今まで気力や体力がないことを言い訳に先送りして写真整理や早め早めにブログを書いて投稿するということことが出来たので、今後もこのペースで過ごせたらなと思いますし、そうすれば、ずっと先送りしてきた「やりたかったこと」が片付くのではないかと思います。

 

今週も先週と同じようなスケジュールなので、実現出来るようがんばりますp(^^)q

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければ、コメント、はてなスターのクリック宜しくお願いします。
読者登録もお待ちしております。


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村


それでは今日はこのへんでヾ(・ω・`)ノ